緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

形ある物はいつか壊れると悟った日

大型台風が来てます🌀🌀😳


九州地方の方、お気を付けて下さいm(__)m




今朝の事、散歩から帰って来てコーヒーを飲もうと思って☕


台所に行ったら、マグカップが床に落ちてた(´・ω`・)エッ?




よ~く見たら・・・・




取っ手?の部分がこの様に残念な姿になってて😭😭




見事に壊れてました



あ~あっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニコレー💦💦



今は亡き先代猫の「つぶ」の特注マグカップだったのに~☕😭😭




犯人は、我が家一の悪戯猫「空」でした



ぴょんぴょん跳ね回ってるから、勢いで床に落としたんだわ🐈🐈



「ごめんにゃい~ん」って思ってるのか思ってないのか?



こんな顔をされたら怒るに怒れないわたくし(;´Д`A ```



意外な形で壊れちゃったけど、形があるものはいつかは壊れると諦める事にしました
うん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





※全然関係無いけど、猫って麻雀も出来るんですね🀄ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑ww