緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

病院にて!

今日は8月19日の金曜日


あら、”華金”じゃない・・・・死語?☜(゚∀゚☜)ww




数日前からウォーキング再開したんだけど🚶‍♀️🚶‍♀️







朝の4時半頃に歩くと、風が爽やかで気持ち良いです🌬🌬


昼間はまだ暑いけどねι(´Д`υ)アツィー🥵🥵




今日も歩いて来ました🚶‍♀️🚶‍♀️



1万歩が目標だから、まぁまぁかな(〃゚ω゚〃)





さて、本題


今日は病院の日でした


いつもは朝一で病院に行くんだけど、いっつも混むから


今日はゆっくり10時過ぎに病院に行きました🏥




そしたら、何やら様子がおかしい(。´・ω・)?


青空受付をやってたんです(病院の外で)


病院の入り口に受付の係りの人が立ってるんだけど



緋「もしかして・・・またコ〇〇ですか?」


係り「はい!コ〇〇対応をやってます」



あれ~?この病院は2か月くらい前にもコ〇〇患者が出たけど


また出ちゃったんだ!って思いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



案の定、受診は窓越しにやってるし😅😅


ミミズ先生、相変わらず雑な診療をやってるなぁ~って


問診なんて3分で終わっちゃったꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑ww



他の病院はコ〇〇の患者が出たら、どう言う対応をしてるのかしら?


やっぱり窓越しなのかな?




それにしても、毎日コ〇〇の感染状況をニュースでやってるけど


わたしの住んでる町なんて1万人弱の人口だし


毎日10人とか感染してたら町民全員全滅しそうだわ


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



でも、わたしの周りに感染した人って人が一人もいないのが不思議なのよね(´ε`;)ウーン…


まぁ感染しない様に気をつけるしか無いかな~(✱°⌂°✱)




それにしても、ミミズ先生ったら・・・


夜は美味しいステーキ🥩とワイン🍷とか飲んだり食べたりしてるんだわ、きっと。


あと寿司も🍣🍣🍣ꉂꉂ(ノ∀≦。)ww




※家に帰ったらマメ助がひっくり返って寝てました


寝姿🤣🤣