緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

スランプに突入しました

おはようございます


今日のわたしは暗いんですよ( ̄▼ ̄|||)


そうです。


スランプに突入しました!


ブログのネタが”ま~ったく浮かばないんです:(;゙゚''ω゚''):




※それはスタンプ!!!




それはDrスランプでしょう?😲



ネタネタネタネタネタネタタネネタネタネタ!!


※さて、この中に間違いは何個ありますか?


え?誰も見てないって:(;゙゚''ω゚''):



普段のわたしはブログを書く時には、こんな感じで机に向かって
わき目もふらずに一心不乱に書くんですよ


間違っても


”お酒を飲みながら、へべれけになって書いてる訳では無いのですよ!”(`・ω・´)シャキーン




※うひゃ!くーちゃんにそっくりなにゃんこちゃんに窘められてる:(;゙゚''ω゚''):






いつもは空からネタが降り注ぐ感じで降りてくるんですが


ここ最近は海に向かって髪をかき上げても浮かんでこないし


川に向かって石を投げて水の石切りをやって


子供みたいに「やったー!10段飛ばしだ!!」って喜んでも


何か空しいの(´・ω・`)ショボーン




※因みに「水切り」、「石切り」という呼称以外にも様々な呼び名が存在するらしいです(⌒∇⌒)


石投げ
跳ね石遊び
水面石飛ばし
チャラ
チャーリィ
チチッコ
ちょんぎり
ちょっぴん
ちょうま
飛び石
かいかい
ちょうれん(跳連 or 丁連)
トントンミー(沖縄での呼称)



え?どうでも良いネタですか?:(;゙゚''ω゚''):




どうしましょう?


まったくネタが浮かばないんです(´・ω・`)ショボーン



て、これはイラストのスランプだし(笑)





そう言えば、以前に在籍していたブログサイトで


ブログのネタが浮かばないのは”リア充だから”って言われた事があります
ヾ(*´∀`*)ノ゛



わたしはリア充なんでしょうか?(笑)



ブログのネタが浮かばない時には


夜の高速道を飛ばせば良いんです(⌒∇⌒)


捕まらない程度に・・・・ね:(;゙゚''ω゚''):(笑)