緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

相変わらず夢見が悪い金曜日

今日は月に一度の精神科医に通院の日でした🏥



待合室ではいつもこんな感じです




( ゚д゚)ハッ!・・それは良いのよ



先週も書いたけど、とにかく毎日の様に夢を見ます


それも大体が悪い夢




昨日見たのは仕事先で大失敗をすると言う夢でした


わたしは以前はトラックに乗ってたのです🚚=☁☁



夢の内容は、配送店舗を最初から間違えて誤配をしまくると言う物でした



こんなことは現実社会ではまずあり得ないことなんですが


夢の中では起きちゃうんですね



お店の人に「あれ?中身が全然違いますよ」って言われて焦るわたし。


え??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニガオキタ??



よくよくラベルを見たら、全く違う店舗の品を運んでる・・みたいな



これは本当に焦りました


金縛りも怖かったけど、荷物を間違えて配送するって言うのも


かなり怖い話です



結局その後の展開は分からず、そこで目が覚めました



気が付いたらいつもの様に猫たちが布団の上を占領してました



※こんな感じでww








その内容を病院のミミズ先生に話したら


「まぁ夢って変な物が多いからねぇ」って苦笑いされました


※ミミズ先生、正月太りしたんじゃ?🥩🍣🍷🍻って言うのは止めておきました



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ




まぁ夢なんて自分でコントローが出来る物じゃ無いし


幾ら精神科のドクターでも解決することは無理だもんね(´・ω・`)



今こうしてブログを書いてるのも誰かに共感して欲しくて書いてるのかも知れません



これを見て「あ!わたしも変な夢を見る」って方は居ませんか?


もし居たらコメントに書いてくださいませm(__)m



コメントで心配をして下さる方達がいて、凄く嬉しいです


本当にお祓いをして貰おうかと検討してます⛩




※youtubeを観てたら何故かトップページのお勧めに上がってました


わたしは宮城県民だけど、仙台まで結構な距離があるので


余程の事が無い限り行く事はありません


※べーにゃんさんなら興味があるかも?(⌒∇⌒)