緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

幸せは、そう長くは続かないと悟った日

( ゚д゚)ハッ!・・・あら、もうこんな時間(;・∀・)



昨日のブログでムフフな夢を見たって書いたけれど💖


勿論、また良い夢を見たいって誰もが思うじゃない?



わたしも当然、また素敵な夢を見たいと思って布団に入ったけれど( ˘ω˘ )スヤァ…



見た夢は・・・






”蜘蛛”!



そうです!


わたしが一番嫌いな蜘蛛に指を噛まれる夢を見ました



“ぎゃーっ、ホラーじゃ!ホラーじゃ!!


(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ!



( ゚д゚)ハッ!・・興奮してしまいました(笑)




刺されたり、殺される夢は何回も見てるけど


蜘蛛に噛まれる夢は初めてですよ



わたしのHPはもう0です


※ドラクエかよ


誰か助けて~!!



もはやコント・・ww



いや本当、脳の中を見てみたいわ


どこをどうやったら蜘蛛に噛まれるのかしら



ここまで来たら誰かわたしの脳を調べてほしい(´・ω・`)(切実)




一応心配なので、久しぶりに脳内メーカーをやってみました



結果・・・



どうやら無意味だったみたいじー(´◉ω◉` )


一応真面目に書いてるつもりだけど、もしかして笑ってる?



こらえきれず笑った人はコメントを下さいꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ww