緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ムフフな夢を見た日曜日

こんばんは(⌒∇⌒)


( ゚д゚)ハッ!・・気が付いたらもうこんな時間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今日はですね、凄~く良い夢を見たんですよ


わたしのブログを見て下さってる方は分かると思うんですが


わたしは去年からず~っと悪い夢ばっかり見てきたんですよ



それこそ、今年になって金縛りには遭うわ


事故を起こす夢とか、人に刺される夢とか


仕事で失敗する夢とか、毎日の様に嫌~な夢ばかりを見てて


精神状態があんまり宜しく無かったみたいです(´・ω・`)




そんな悪夢ばかりを見てきたわたしがですよ、良い夢をみたんです


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どんな夢を見たかって?


そ・れ・は・・・




ア、ハ~ン💓✨






誰です。変態って言うのは(`・ω・´)ww




こんな良い夢を見るなんて一生ないかも知れないんだから


余韻に浸らせて下さいよ



でもね、良い夢って良いところまで行くと目が覚めちゃうんですよね


何ででしょうね(。´・ω・)?




果たして、今夜も良い夢を見れるのか


それとも再び悪夢にうなされるのか


どっちなんだい?・・みたいな((´∀`))



色んな方に心配をおかけしてたので報告までに


ブログに書いてみました( ^ω^ )