緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

間違いなく、わたしも「あたおか」だと気が付いた朝

今朝、ベーにゃんさんの記事を見たら


あたおかについて語っていました




あたおかって言うのはちょっと変わった趣向を持ってる頭のおかしい人のことです。





あー!


わたしも、あたおかだと思いましたΣ(゚∀゚ノ)ノww



そう、わたしも趣味嗜好はかなり変わっていると思ってて


あまりにも思い当たる節があったのでブログに書いてみました



それが如実に表れているのが、わたしのyoutubeチャンネルです







わたし自身が、あたおかだと認識している通り


動画内容も、あたおかです:(;゙゚''ω゚''):ww



興味のある方は、チャンネル登録をお願いします💓👍




さて、同じくベーにゃんさんが鈴木亮平さんについても語ってました


「変態仮面」をやっていたのは知らなかったなぁ~😅




そんな変態仮面の鈴木亮平さんが、主演を務める「下剋上球児」が


今週の日曜日に最終回を迎えます⚾




いわゆる、高校野球の物語ですけど


わたしも高校野球が好きなので、毎週欠かさず観ています



ドラマの内容について、細かい事は書きませんが


鈴木亮平さんの役が、教員免許を偽造しままそれを隠して


教師を続けていたって事で視聴者さんが番組から脱落したらしいです




yahooニュースの記事なんかでは、低視聴率云々と言われているみたいです


ネットの書き込みを見ると、急に冷めて見るのを止めたとか


教員免許を偽造していたのが余計だったとか不満たらたらと書いていました



え?テレビってフィクションだよね?


作り話なのにそんなに熱くなって書き込む人達ってある意味、凄いな~って思いました


今は、ネットに自由に書き込む事が出来るから便利だと思うけど


自分の思い通りにならない事を不満に思って書き込むのかな?




わたしは人が何を言おうと、わたし自身が面白いと思う番組を


観ようと思います📺😃



※間違いなく、わたしは「あたおか」ですΣ(゚∀゚ノ)ノww





それから、この番組に出て来る生徒達ですが


役柄が高校球児なので、野球経験者の方が多く出ています



その高校球児達の中には、野球経験者の他に


特撮の戦隊物や、仮面ライダーにも出演していた俳優陣も何人かいるみたいです



※平成以降の戦隊物はさっぱり分かりません:(;゙゚''ω゚''):




多分、べーにゃんさんなら、こっち系が詳しいと思うので


何人かピックアップしますね




※伊藤あさひ「快盗戦隊ルパンレンジャー」



野球初心者で中学校では将棋部に所属していた椿谷真倫役は伊藤あさひ。


2017年、テレビ朝日系ドラマ「緊急取調室」シーズン2で俳優デビューすると、


翌2018~2019年には同局系スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊


パトレンジャー」にて主演の夜野魁利/ルパンレッド役に抜擢。


この子は、チームのキャプテン役ですね😃






※兵頭功海「騎士竜戦隊リュウソウジャー」





乃木坂46の山下美月演じる根室柚希の弟で、臆病な性格の根室知廣役の兵頭功海。


2018年、GYAOとAmuseが共同実施のオーディション第1回「NEW CINEMA PROJECT」の


出演者部門でグランプリを受賞。そのプロジェクト作品映画「五億円のじんせい」で俳優デ


ビューを果たした。2019~2020年、テレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュ


ウソウジャー」にカナロ/リュウソウゴールド役で出演すると一躍話題に。


7月期の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「CODE-願いの代償-」に続いて2クール連続の連


ドラ出演となる。




わたしのイチ推し、ピッチャーの根室君です⚾


実際に野球の名門校出身で、何かの動画で140キロの速球を投げてました😲😲


背が高くて格好良いです😃





※奥野壮「仮面ライダージオウ」





3年生が引退し人数が減ったせいで試合ができなくなり、幽霊部員になってしまったお調子


者の野原舜を演じる奥野壮は、2017年、第30回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテス


ト」にてフォトジェニック賞、明色美顔ボーイ賞のダブル受賞を果たす。2018~2019年、


テレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」の常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ役で俳


優デビュー作品にして主演を務めた。今期は、伊藤と同じ「女子高生、僧になる。」にも出


演する




この子は、いつも練習をサボってばかりいる役柄でした


知らないうちに3年生になっていましたねΣ(゚∀゚ノ)ノww





それから、選考オオーデイションには落選したんですが


県予選の相手校のエースピッチャー役に選ばれたのが


youtubeチャンネル「あめんぼぷらす」の羽谷勝太さんも紹介します





youtubeで活動している時は、こんな感じの方らしいです



何か、テレビと雰囲気が全く違いますね:😃





下剋上球児に出演するまで、このyoutubeチャンネルは全く知らなくて


ためしに観に行ったら、めっちゃ面白くてチャンネル登録もしちゃいました😃



みなさんも良かったら観てください


【夏合宿】監督が全員に嫌われている出発日のモーニングルーティン。【野球部 寮生活】





そうそう。べーにゃんさんで思いだしたのが、この動画です



よくべーにゃんさんがyoutube動画を貼り付けているんですよね




その動画に出て来る「怪傑ズバット」が全然わからなくて:(;゙゚''ω゚''):ww



丁度この動画に入っていたので貼り付けておきますね😃





それにしてもこの動画の内容が、完全にあたおかな内容ですね



今現在、こんな内容を地上波では放送出来ないでしょうよΣ(゚∀゚ノ)ノww



【昭和特撮’72~’77】72~77年特撮ヒーローの難しい再放送と珍事件【1972/1974/1977】


tokusatsu/サンダーマスク/Xライダー/レインボーマン/




それでは、わたしはこれから動画作成に勤しみたいと思います😃


「あたおか」のみなさん、チャンネル登録をお願いします(≧∇≦)ww