緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

”春眠暁を覚えず”

おはようございます(´∀`)


3月に入り、わたしの住んでる宮城県でも
朝晩はまだまだ寒いんですが、それでも日中はちょっとずつ温かくなってます


勿論、温かくなるのは良いんですが・・・・とにかく


”眠いんです”(# ゚Д゚)


尚更、家の馬鹿ネコ2匹が発情期なのも関係してるのは間違いないんですけどーw



「え?俺のせい?」



「僕は関係無いでし」w




わたしが寝静まったのを見計らった様に、決まって運動会の始まり!始まり~~~~!w


※わたしもう駄目!あの世に逝かせて~!(@_@;)w


お陰さまで昨日・・・・”寝坊”をしてしまいましたww


※こんな感じ?w



おまけにこんな感じで弄られたとかそうでは無かったとか!


※ご想像にお任せします(´∀`)w




は~!wどうして3月になると眠くなっちゃんですかねー?


教えて偉い人!(^_-)-☆




そんな眠くてしょうがないわたしがお勧めする曲は・・・・・・


”スピッツ の 春の歌”です(´∀`)


※誰ですか?”スピッツは似合わない”って言う方はww






この曲を聴いて寝坊をしない様に寝ます(^_-)-☆w