緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

はい!追試の時間です

こんにちは(´∀`)


日曜日の昼下がりですが”ぽかぽか陽気”で眠いですねーヽ(=´▽`=)ノ
もう、ブログなんてそっちのけでこのまま寝ちゃおうかしら?w



さて、昨日から始まった音楽の授業が思いの他,好評だったので?ww


今日もやります



「こら~!A君。このままだと進級出来ないわよ!」
「うるせーなー!俺の事なんて放っておけば良いだろ!」
「馬鹿!A君の意気地なし!先生は貴方の事が心配なのよ。どうして分かってくれないの?」(゜_゜)



「せ、先生!泣いてるのか?」


「だってA君がわたしの気持ちを分かってくれないから」




「先生~!ご、ごめんなさい!俺、ちゃんと追試を受けるよ!」


「え?A君!分かってくれたのね?先生、嬉しいわ!」
「そ、その代わり!もし追試の成績が良かったら、キ、キ○・・・・・」
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ





さて、本題に入りますw


今日の追試のテーマは・・・・・ズバリ・・・”Versailles”です


多分、誰も知らないバンドでしょう?w


そんなあなたの為にいつものこれを用意しました。


これを見て下さい
    ↓


Versaillesとは何ぞや?




そもそも、わたしがこのムラゴンでブログを書くにあたって
ハンネを”緋咲”にしたのもVersaillesの影響が大きかったからです(´∀`)


わたしがVersaillesを知ったのは恥ずかしながらつい1年くらい前なんです


それまで、このバンドの存在を全く知らなくて
※結成が2007年ですものw


たまたまyoutubeを観てたらこのバンドが出て来て、それからはもうどっぷり
嵌っています(^_-)-☆


見た目があれなんで、格好だけ目立ってると思われますが
わたしが嵌った理由が 楽曲の良さ!なんです!


ライブの演奏で音が全く乱れない完璧な演奏力もそうです


※Versailles - MASQUERADE





※Versailles -After Cloudia



※Versailles - Love will be born again





※Versailles Aristocrats Symphony


ああ!思わず4曲も貼ってしまいました(´∀`)


わたしの自己満足ブログの完成ですw


確かに自己満足なんですけど、わたしのブログを見て


「あ~っ!わたしも興味があるから一度聴いてみようかな?」って言う方が出て来たら


わたしはそれで満足です(^_-)-☆


それではこれにて、わたしの追試の時間は終了です(´∀`)