緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

はい!技術家庭の時間ですよ~!(´∀`)

みなさん、こんにちは(´∀`)


わたしが”技術家庭”の担当緋咲ですw


「あ~!キョロちゃん、勝手に柱をノコギリで切っちゃだめよ!!」


「もう~!つぶちゃんは車のエンジンの中にオシッコをしないの!!!」(# ゚Д゚)



あっ、失礼しました。技術家庭の時間でしたねw


今日は休みなんですが、色々忙しくて走り回っておりました(。・Д・)ゞ


で、ようやく時間が出来たのである物を作りました



ホームセンターで購入した物。トータルで400円くらいかしら?



まずはこうやって十字にして・・真ん中をボルトで固定して



そして壁にビスで留めたらほぼ完成です(^_-)-☆



はい!もう完成しました~~(´∀`)




はい!わたしが作ったのは



”ギター用ハンガーフック”ですね(^人^)




              
       ↓











はっ!こ、これは


”ろうそくの燭台”だわ!Σ(°д°lll)ガーンw


※背中に垂らしたりするのかしら?ww


え?こんなボケはいらないですか?w


失礼しました~( * ›ω‹ )ww



そ、そんな訳で、元のフックはこっちですねー(´∀`)




とりあえず、手狭な部屋の中に上手く納める事が出来て良かったです。



通販とか買いに行っても良いんだけど、中々時間が取れないので


「だったら自分で作っちゃおう!」と言う事で作りました


作業時間は、僅か5分でしたー(´∀`)




以前にも同じ様なギターフックを作ったので作業自体は簡単でした


みなさんも何か手作りで作ったりしてますか~?(*´ω`*)



そんな訳で、今日も80年代のLAメタルの曲を貼り付けておきますね



※RATTー Got Me on the Line


それでは~(^_-)-☆