緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ネコの独り言!

こんにちは


僕の名前は「つぶ」




ご主人様の家に来たのは約10年前なんだ。


ご主人様の名前は「緋咲」って言うんだけど、よく分からない人なんだよねww


僕がこの家に来た時には「クロちゃん」って言う
大きな黒猫がいたんだけど、直ぐに仲良くなったんだよね(´∀`)


※古いガラケーで撮った画像だからよく分からなかったらごめんね



クロちゃんは優しくていつもじゃれあってて凄く楽しかったんだけど


ある年の冬に、突然、本当に突然に天国に旅立っちゃって
とうとう僕は一人ぼっちになっちゃった( TДT)


そんな僕に”寂しい思いをしない様にと


ご主人様が新しい家族を連れて来てくれたんだよね


その名前が「キョロ」って言う名前で





僕的にはご主人様のネーミングセンスは・・・・・・・・・・?って感じw



実は「キョロ」は母親が同じで年の離れた兄弟なんだよね



当然、僕はそんな事は知らないから


もう毎日毎日コミニュケーションを取り続けてたよ


こんな感じで(^人^)w


勿論、喧嘩も一杯したよ!


時には取っ組み合いの喧嘩をして


止めに入ったご主人様の足に怪我をさせた事もあったな~( * ›ω‹ )


そんな揉め事ばかりの僕たちだけど、喧嘩した事をすっかり忘れてこんな感じで一緒に
ご飯を食べたりしてww



そんな相棒の「キョロ」と一緒に僕たちは外の世界を見たくなって


”冒険の旅”に出たんだよね(*´ω`*)


外の世界はそれはもう刺激的だったよ~!


見た事が無い綺麗な花とか空を飛んでる鳥とか、音がうるさい動く箱とか(自動車)w


そんな楽しい冒険をしてる最中に「キョロ」がはぐれちゃってΣ(°д°lll)


「まぁ家出は何回かしてるから直ぐ帰るから良いか~!」って思って


家に帰ったらまだ「キョロ」が帰って来てないの(# ゚Д゚)


そんな日がもう三日も続いてる



僕も夜に目を覚ますといつも探してしまうんだよね


外で「ニャ~ッ」※家に入れて!って泣いてるんじゃないか?って。



ご主人様は”心の中にポッカリ穴が開いた”感じで


いつも外を見てる( TДT)



だから今日は僕が代わりにブログを書いてるの


こんな感じでw


腰が痛いよーw



だ・か・ら・「キョロ」早く帰って来ておくれ~~~~~~~!( * ›ω‹ )


このままだと、ご主人様に代わって


僕が毎日ブログを書かかなきゃならなくなるじゃ無いか~~~~~ι(◎д◎υ)ノww



※以上・・・・・・・本日は「つぶ」がお届けしました



心配して下さったみなさま!まだ「キョロ」は帰って来てません


この場を借りてお礼をさせて下さいね(●´_ _)ペコリ




今現在のわたしの心境に正にピッタリな曲を貼り付けますね(^_-)-☆


※Versailles - Serenade



それでは~(^_-)-☆