緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

2019年、お正月感0です

こんにちは(´∀`)



年が明けて1月2日ですけど、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
さっき買い物をする為に外に出たんですが
普通にスーパーは開いてるし


パチンコ店の駐車場は満杯だったし
しめ縄を付けてる車は全く見ないしw



お正月感は0ですね(*≧∀≦*)


これが東京みたいな大都市のオフィス街とかだったら閑散としてるのを
実感出来るのかも知れないけど
地方の街だと車で移動する方も多いのでいつもと変らない風景を目の当たりにするんでしょうね
とは言え、年々日本のお正月の風物詩みたいな物が消えてる気がするのは
わたしだけでしょうか?w
「わびさび」みたいな?


と良いながら、わたしも未だに新年のカレンダーを変えていない事に
さっき気が付きまして慌てて変えたと言うねw



「お年玉、誰かくれないかな~!」(´∀`)w
お年玉を貰えたら、ちょっとはお正月気分を味わえるのにw


と言う事で今日はこの曲でヾ(❀╹◡╹)ノ゙


ScorpionsのBig City Nightsです

※大都会に託けて・・・と言う訳ではありません


多分(´∀`)



Scorpions - Big City Nights


以上ですね


それではみな様、良いお正月をお過ごし下さい(´∀`)