緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

もしかしたら人間だったのかも?

かつて、わたしの家には
「クロ」と言う黒い猫がいました
黒い猫は夜に見ると”不気味”とかってイメージがあるかも知れませんがw


全然そんな事は無くて、とにかく可愛かったんですよ


人見知りも全く無くて、誰にでもスリスリする様な猫でした


しかも、もしかしたら本当は人間だったんじゃ無いの?って言う行動も
多々ありましてww


大体普段はこんな感じでした


※画像が殆ど残ってないのでイラストで(´∀`)


ほぼ毎日やっていたのが・・・



”襖の陰からこっちを見てる”って言うw



※まさに「家政婦は見た」ですよw
何を見てたんでしょうね?ww


クロはいつも自分で遊びを見つけて来て遊んでました



ある日、風呂場に行って足を濡らしてきて始めたのが


”スケート”でした(;゙゚'ω゚')ww


※足を濡らして風呂場から物凄いスピードで走って来ると、突然カウンターをあてて
コーナーリングをして行く様は見てて惚れ惚れしましたねーww


他には・・・・


これも見る度に受けたんですけど


台所に落ちたご飯の粒を何を思ったのか”コネコネ”したと思ったら


あろう事か”サッカーボール”を作り始めてww



サッカーに打ち込んでました。
サッカーが好きだったのかしら?ww


今はもう天国に行ってるので分からないけど、クロはもしかしたら


人間だったんじゃ?って


今の家の馬鹿猫達を見てると日々感じてしまうのです(;゚;ж;゚; )w


※今回で2回目の「クロ&つぶ」の画像です
この画像しか残って無いのでww

ああ!可能であれば、また黒猫ちゃんを飼いたいですねー(´∀`)


それでは~(^_-)-☆