緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

お盆休みの嵐と馬鹿猫達!

おはようございます(´∀`)


さてお盆休みも2日目ですけど、今朝コンビニに行こうと
車を走らせてたら物凄い”突風”で怖かったです


恐るべし”台風10号” (((( ;゚д゚)))


そんな台風が吹き荒れるお盆休みですが


実は我が家でも”嵐が吹き荒れてます”



見事に”網戸”を破壊した家の馬鹿猫2匹が


”再び脱走”しました (((( ;゚д゚)))


脱走したのが昨日で夜になっても帰って来なかったので


夜は窓を開けて寝てたら


””ガサガサ””って音がして・・


「ハッ!もしや泥棒?」(;゚ロ゚)って思ったら


”キョロ”がご飯を食べてました


今回は学習したのね?(;゙゚'ω゚')w



でも今回は親玉の”つぶ”が今現在も逃走中でして(;゚ロ゚)w




前回の家出では「つぶ」が家出当日に帰って来たけど
その後・・「キョロ」が約10日間家出w


今回は「キョロ」が家出当日に戻って来たけど
果たして「つぶ」は何時戻ってくるのやら・・・・・・・・(;゙゚'ω゚')


前回「キョロ」が家出した時には、もの凄~く心配したんですが
今回の「つぶ」の家出はあんまり心配はして無いんです


何とな~くひょっこり戻って来る様な気がしてるので


慌てず騒がず気長に待ちます(´∀`)



※先日、ある方から久しぶりのXネタでコメントを貰ったのが
嬉しくて、一番最初にXの曲を聴いた時に衝撃を受けた曲を貼り付けますね


やっぱり今聴いても格好良いです(´∀`)


X JAPAN BLUE BLOOD (1993.12.31)


と言う事で「つぶ」が家出中ですが、この曲を聴いて気長に待ちますw


それではみなさんもお盆休みを満喫して下さいね~(^_-)-☆