緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

雨女の本領発揮です

こんにちは(´∀`)


ここ最近は、夏の疲れが出たのか


仕事から帰って来て、ゆっくりしてると直ぐに”寝落ち”してますw


みなさんのブログを見てるんですが、意識が飛んでしまってコメントまで至らずです


※コメント大好きのわたしがコメント出来ないなんてーw




さて、わたしの家から車で30~40分くらいの所に


東松島市と言う大きな街があるんですが(旧矢本町)


今年の8月25日は”松島基地航空祭2019”があるんです(´∀`)



”ブルーインパルス”が飛びます



こんな感じでww

blue_up
blue_up posted by ">
blue_up
blue_up posted by ">
blue_up
blue_up posted by ">
※久しぶりに画像タグを使ってみましたw

ブルーインパルスを知らない方の為にこんなのを貼りました(^_-)-☆


※差し替えで動画も貼ります


<



でね、この航空際にわたしは過去3回見に行ってるんです

3回も見に行ってるんですが・・・・・・

3回とも悪天候で飛行機が飛ばず(((( ;゚д゚)))


※友達曰く・・・・「さすが、雨女の面目躍如ね」wwだってw


確かにわたしが「妖怪雨降らし」だって言う事は認識はしてるけどw




勿論、今年も見に行くつもりですけど


果たして今回も”雨天に見舞われ飛行中止!”になるのか


はたまた、快晴で飛行が可能になるのか凄く楽しみです(;゙゚'ω゚')w



※やっぱり戦闘機と言えば”TOP GUN”ですよね?


Hなシーンを見た時には子供心にもドキドキしましたw


※TOP GUN -DANGER ZONE


※今日はお休みなので、みなさんのブログの徘徊に勤しみたいと思いますw


PS.・・・・ハッ!大事な画像を貼り付けるのを忘れてましたわ~(((( ;゚д゚)))


ブルーインパルスの見事な演出です(´∀`)





それではごきげんよう~(^_-)-☆