緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

我が家の変化

こんばんは(´∀`)


今日はお休みなのでこの時間の投稿です


※昼間に寝落ちしてたのは内緒w


さて、我が家に「マメ助」が来てから明らかに


変化が表れてます


例年だとこの時期には家の馬鹿猫2匹の恒例行事が・・・・







※マメ助を除く


「”ええか?ええのんか?”」的な行いをいつもやってたんですがww




「マメ助」が我が家に来てから、この楽しい光景が見れなくなりましたw


今はこの2匹よりも「マメ助」が主役になったみたいです(´∀`)




※主役の手!!ww



※主役の顔w




※「ぶぶーw僕が主役だで」w



※黄金の右手だしー(´∀`)




今日も朝から遊びまくってましたけど


他の2匹達も自己アピールしてほしいですね(´∀`)




※この頃のGacktが好きだったな~(*´ω`*)



それではみなさま、ごきげんよう~(^_-)-☆