緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

早速わたしも便乗してみました


”ひゃ~っ!寒いですね~!”


昨日の気温に比べて10度くらい下がって寒いです( TДT)


そろそろ”どんぶく”を着ないと体が持ちませんね(;´Д`)ハァハァ



"どんぶく”(^_-)-☆ww





さて、昨日のアクアオーラさんのブログで面白そうな物を記事にしてたので


早速わたしもやってみました(´∀`)













あっ!これは違うわ (((( ;゚д゚)))ww





ま~た、緋咲は変態チックな物をやってるんだろう?wwって思ってる


緋咲ファンのあなた・・・・ちゃんとやってますよ~だ!(・∀・)ニヤニヤw


結果・・・・







※つまり、便乗が得意?ww




※つまり、ズボラで無謀?ww




※つまり、”八方美人”って言いたいのね?正直に言いなさいww




※どうコメントしたら良いのか分からない!って~の(;゙゚'ω゚')ww


※まとめ・・・こう言う心理テスト的な物をやってみると


案外当たってる所も多々あるので客観的に見ても面白いですね~w


また面白そうなネタがあったら即便乗したいと思いますので


面白ネタのブログのアップを楽しみにしてます(*´∀`*)



それではこれから愛車のワックスがけに行って来ますね~(´∀`)