緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

友達との呑み会にて・・・

おはようございます


酔っ払いの緋咲です(´∀`)


この間ね、女性友達の家で飲み会をしたんです


そんな時に友達が飼ってる猫の画像を可愛く加工出来るアプリが無いかな?って話になったので・・・・・


その時にkyuto45さんの「ちゅ~るメーカー」って言うアプリの話題を出したんですよ





※緋咲「ほら~!これなんて、ちゃおちゅ~るの動画も作れるし良いんじゃない?」


※友「ちゅ~る!ちゅ~る!ちゃおちゅ~る!でしょう?知ってるわよ」(´∀`)


 「それも良いんだけどさ、もっとこう色々加工したいのよw例えば眉毛が描けるとか
恐ろしいくらいのイケ面になるとか」w





※緋咲「わたしそんなの知らないわよwだったら検索してみたら?」


※友「検索って何?」


※緋咲「ほら~!スマホの画面にグーグルの検索機能があるでしょうよ」ww


※友「グーグルって何よ?」w


※緋咲「んも~!良いからわたしに貸しなさい」wwwwww


※緋咲「ほれ!ここに検索したい内容を入力してエンターを押せば良いの」w


※緋咲「ほら!一杯出てきたでしょう?ここから好きなアプリをダウンロードすれば良いの」(´∀`)


※友「一杯って?一つしか見れないわ」(;´Д`)


※緋咲「そこ!スクロールして見るの!!!」(;゙゚'ω゚')w



※友「スクロール?どうやるの?」


※緋咲「こうやるの!!」w


※友「こう?」


※緋咲「そう!!」ww


※友「よく分かんないけど、これが良いかな~?」


※緋咲「え?良いんじゃない?どんなアプリ?」




※すみません!二人ともかなり出来上がってた時に考えたネタです(;゙゚'ω゚')ww


下ネタが苦手な方はごめんなさいね~~~(((( ;゚д゚)))



※未だにちゃおちゅ~るの動画作成が出来ないので、以前撮ってた家の野蛮猫達の


貪る姿でもご覧下さいね~~~(´∀`)




今見ても凄い動画だわww