緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

いよいよ冬の足音が聞こえて来ました!

おはようございます


「さ、寒いです!!寒いと言うよりも”痛い”」って表現の方が良いかも知れません (((( ;゚д゚)))


※今朝の気温です!


車を見たらこの通りですもん



完全に凍ってますね(◎д◎υ)ノ




さて、本格的な冬を迎えるにあたって車&道を歩く上での装備で一番大事な物は何だと思いますか?


え?「わたしは車に乗らないから関係ないもん」wwwって完全スルーしてる


そこの貴女!!!!!!


他人事じゃ~~~無いんですのよ!!(`・ω・´)シャキーン



万が一こうなったら大変でしょう?ww


※この画像、何回使ったかな~?ww


そうです!つまり、雪道&凍結路面では滑りにくい靴=タイヤを履かないと
転んじゃいますよね?


※例えばスカートを履いてて転んだ日には、喜ぶ殿方が一杯居そうですしww



わたしも、そうならない様に冬用タイヤを履かせましたよ(´∀`)


ガソリンスタンドとかにお願いすると
普通に”2時間待ち”とかになるので


勿論自分で交換しましたw


頑張れば30分くらいで終わります(´∀`)


とりあえず、これで冬道の運転も大丈夫だとは思いますが


いつ事故に巻き込まれるか分からないので安全運転を心がけないといけませんね


このブログを読んで下さってる方々も路面凍結には注意して下さいね(^_-)-☆


※おまけ画像です(´∀`)


昨夜の空がこんな感じで凄く星が綺麗に見えたのでちょっと画像を弄ってみました


※多分、夜に見た方が綺麗に見えるかも?ww







おまけ動画は冬の時期になるとこの曲を聴きたくなるんですよね


FLYING KIDS/ディスカバリー



それではわたしはこれから、昨日のブログ投稿後に一気に寝落ちして
みなさんのブログを全く見なかったと言うダメ駄目っ降りを反省して
みなさまのブログにお邪魔しますww