緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言③

オッス!!


みんな元気にしてたか?


おいらは「キョロ」だぜー∩(´∀`∩)


”ロプロスキョロ”!と呼んでくれよなヾ(*ΦωΦ)ノ


※プロレスラーみたいな名前だなw


※意味が分からない奴はこれを見やがれーw





ちょっと聞いてくれよ


家のご主人様が朝から妙にソワソワして落ち着かないんだぜ!


普段は”麻呂”みたいな眉毛なのに


今日はちゃんと眉毛が生えてた(´⊙ω⊙`)


※麻呂・・なw


しかも普段はスカートとか履かないのに


今日は妙にお洒落してるし


しかも、下着の色も・・・・



ハッ!!まさか?・・・・Σ(゚□゚;)




”デ、デート?”ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


緋咲「こ、こら~!また余計な事を!」



(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



「ご、ごめんなさい」ww



そう言う訳で、ご主人様も色々と忙しいみたいなんで


おいらが代りにブログを投稿する事になっちまった


※全く冗談じゃ無いぜー!w



何を書いたら良いのか分からないから、おいらの生い立ちでも書いちまおうか?w



まずな、おいらが生まれた所は、ご主人様の実家なんだ


そこで生まれたんだけど、おいらの母親猫は


おいらとその兄弟の育児を放棄しちまったんだ!


つまり、おいらは俗に言う「影猫」


※半分野良猫と言う存在だったんだ



そんなおいらを保護してくれたのが、ご主人様の弟で


縁があってご主人様の家に引き取られたって訳なのよ



最初のうちは”影猫”らしい振る舞いで、もう毎日威嚇してたぜ!w


「誰も近づくな!」って感じで。


だってみんな敵に見えたからな。






そんな威嚇する日数も暫く経ってくると不思議と怒りが沸かなくなって来たんだ


そりゃー、そうだ!毎日毎日餌を持ってゲージを覗き込んでる


ご主人様の顔を見てると不思議と怒りの感情が消えて来るってもんだぜw


そんな「シャーッ!!」って威嚇を毎日やってたおいらも


もう8年もこの家にお世話になってるんだぜ


※未だに一緒に布団の中じゃー寝ないけどなww


だから・・・№3に降格したのかな?(╥﹏╥)


これ以上書くと、辛くなるからこの辺で止めておくわーw




※ご、ご主人様!


下着の色を公表しても良いですか?www



(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵「グへッ」!w