緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今更感が漂う日曜日。

うん、少々モヤモヤ感が漂う日曜日なんですが


仕事から帰って来てポストを見たら荷物が届いてました。


何でモヤモヤ感が漂ってるかと言うとですね


例えば・・・


わたしと仲良くさせて頂いてるお二人の様に


心が躍る様なプレゼントを頂いた訳では無く・・







半ば忘れてたと言っても過言では無い物が届いてましたw


そうです。


”〇ベ〇マスク”が届いてました(  ゚Д゚)




何と言いますか?


確かに”コロナウイルス”は未だ収束してる訳では無いんですが


マスクは普通にドラッグストアでも手に入る様になりましたし


家の職場でも週に2枚配布されてるので


特に不足感を感じ無いんです(・∀・)イイ!!



どうしましょう?ww



まさか捨てる訳にもいかないので、この無機質なマスクに絵を描いて


家で利用しようかな?と思います。


※トイレとかお風呂の掃除用とか?(`・ω・´)シャキーン



そのデザイン画がこれです




す、すみません!


相変わらずの下手な画です。(・A・)イクナイ!!ww


一応、我が家の宇宙人猫の「マメ助」をイメージしてみました。


今日はシャープペンのみで描いてみました( ・∀・)ノシ



※そもそもこんなマスクをして外を歩けませんよねー?(。≧ω≦。)ww



※わたしは宮城県のマスコットの”むすび丸”のマスクが欲しいですw






むすび丸と言えば仙台!


仙台と言えば・・伊達政宗


伊達政宗と言えば”陰陽座”w


聴いてみてね(・∀・)イイ!!