緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

懐かしい面白画像を発見

みな様、おはようございます(・∀・)


今日は酒の肴にニッスイのおさかなソーセージを食べてます


※画像はイメージです




一昔前のソーセージって中々開け難くて


上の赤いボッチみたいな所を歯で食いちぎって開けてましたよね?



え?わたしだけですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロキョロ!ww



今日はスマホの画像ホルダーを整理する為に開いてみたら


まぁわんさか面白画像が一杯出て来ました。



わたしは昔からブログを作成する時には必ず面白画像を貼り付けて


最後は”画像でボケる”のがお決まりのパターンだったんです


だって笑って貰いたいんだもんw




でね、どんな感じでボケてたのかと言うと


例えば・・・・



※コロナ禍で自粛ムードが高まってる最中


わたしはひたすら通い詰めてました。


だって響きが良いんですもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww


とか?w


※勿論架空の話ですw




※某大物〇京〇検検事長が賭けマージャンをしてた時のメンツがようやく
明るみに出ましたー!!キタ——(゚∀゚)——!!



メンツは・・・猫3匹ですw


※猫A「来い!来い!来い!」


※猫B「何見てるんだニャ~ッ!」


※猫c「おいら、もう駄目!限界」ww




※ここ最近、ニュースを賑わしているSNS上の誹謗中傷の問題ですが


書き込みをしてる一部の人物を特定しました




「お前か?」


「何故バレたのだ?」w



ポケットモンスター!通称「ポケモン」


みなさんも好きですよね?


わたしも好きでよく見てました( ・∀・)ノシ


しかし・・・・・・・・


その裏では、こんなパワハラ行為が横行してたと言う闇の部分ですwww






日曜日の夕方6時半と言えば?


勿論・・・”サザエさん”ですよね?


サザエさんを中心に家族や親戚の日常を面白可笑しくアニメ化して


最早国民的人気番組の筈なんですが



実は・・・主役は



「マスオさん」でした(・∀・)イイ!!ww







いや~!


我ながら下品なボケ画像の数々でしたね(*^ω^*)w




多分わたしはブログ書きの中ではかなりの異端児だと思います


まぁ元々がわたしのブログを見て下さってる方が


「’下らねー!」って


ちょっと笑ってくれるくらいの内容を書きたいって思ったのがきっかけなので


これからもサボる事無くブログを投稿出来れば良いかなってww