緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

夜、寝ていると。

多分背伸びか何かをしたんだと思うんですが


突然に、足に激痛がー!


そうです。
”こむら返り”をおこしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


わたしは年に何回かなるんですよ


右脚のふくらはぎが一気に固まった感じで


凄く痛いです




わたしも初めてこむら返りの洗礼を受けた時には悶絶を繰り返してましたが


ネットで調べて対処法は知ってたので、事なきを得ました。



でもやっぱりこむら返りは痛いので勘弁して欲しいですね(⌒∇⌒)w




ところで、今朝の県内ニュースを見たら


仙台上空には何やら怪しい物体が浮遊してるらしいです。


今も浮かんでるみたいだけど、何でしょうね?((((;゚Д゚))))




※仙台上空に未確認物体 午前4時ごろには浮遊 気象台「全くもって不明」
6/17(水) 10:02配信


河北新報
空に浮かぶ物体=17日午前8時35分ごろ、仙台市青葉区の河北新報本社屋上から撮影


 仙台市南西部の上空で17日朝、風船のような丸い物が浮かんでいるとの目撃例が、相次いで河北新報社に寄せられた。仙台管区気象台は「全くもって不明。宮城県、仙台市、自衛隊に聞いても分からない」と困惑した様子で話す。


 物体は白く、十字状の物をぶら下げている。目撃者によると、少なくとも午前4時ごろから同じ位置に浮いたままだという。



※新型のドローン?ww



Σ(゚□゚;)ハッ!まさか・・・宇宙人猫のマメ助の新しい乗り物では?ww





おまけ動画は・・かつてはアイドル路線でデビューさせられたバンド


”LAZY”がアイドル路線からの脱却を図る為のアルバム「宇宙船地球号」の


一曲目 「DREAMER」めっちゃ恰好良いです。キタ——(゚∀゚)——!!