緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今日は早朝から頑張りました

今朝は丁度曇り空だったんです


今日は6時前に目が覚めたので、即洗車に行って来ました


※遠足の当日みたいね


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!(笑)




太陽が昇る前にワックスかけをして


わたしのワゴンR君もピッカピッカになって凄くご満悦です😊


ついでに「本舗なっかさん」に頂いたステッカーも貼り


※貼る前


※貼った後!


使用前、使用後!みたいな(笑)



なっかさんはトラック乗りの間では超有名人なので


このステッカーを見ていかついトラック乗りの方達に声を掛けられたらどうしよう?


「おい!姉ちゃん!」とか?(((((((( ;゚Д゚)))))))(笑)




ステッカーは斜めに貼るのが正しいのです(´∀`)