緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑮

オッス!
みんな元気か?


おいらはキョロ・・別名「世界一レスポンスが早い猫」だで(⌒∇⌒)


今日は特別サービスでドアップだで|ΦωΦ)





ところでな、この動画を見て思ったんだけど


おいらの誕生日って何時なんだろう?って思って


ご主人様に聞いたんだよ。したら・・「はてな?(。´・ω・)?」だってよ(# ゚Д゚)


誕生日も知らないのかよー?って( ノД`)シクシク…



おいらも誕生日のお祝いをして欲しいぜ!まったく!


※それにしても天は牛乳の飲み方が芸人のネタか?ってくらいに下手なのが


笑っちまうぜ(笑)みんなも見てくれよな(`・ω・´)シャキーン




まぁ、誕生日を知らないのは良いや!
おいらは母子手帳も持って無いしな(笑)



そんな事よりもな、昨夜たまたまサイトを開いたら


な、何とー!


おいらの似顔絵を描いてくれた人が居たんだぜ!


キタ——(゚∀゚)——!!




見たら凄く上手く描かれてるし、何より


おいらの顔が忠実に”イケメン”に描かれてるのが凄く良い!!!(・∀・)イイ!!



モデルの画像はこれか?


全然違うべやー!(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!






多分これだな?


そっくりだべ?


おいらは目の色が青いんだ。




家には他にも人相の悪い「つぶ」と軟体生物の宇宙人猫「マメ助」もいるから


絵のモデルならいつでも歓迎するぜ(⌒∇⌒)







※tamagokakegohanさん!キョロを描いて下さってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛