緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

気が付けば11月

早い物で11月に突入です😲


そんな事を言ってるうちに早12月になって


「も~い~くつね~る~と~和尚がⅡ」(。´・ω・)?



今年はコロナウイルスに始まって


今迄の生活が一変する年になっちゃいましたね?(´・ω・`)


わたし的にはワクチンが完成しない限り、来年も収束はしない気がするんです


どうなるの?来年は?(´;ω;`)ウゥゥ


とまぁ、今から来年の話をしたら鬼が((´∀`*))ヶラヶラ(。´・ω・)?


鬼が(*`艸´)ウシシシ(。´・ω・)?笑うらしいので


※笑うと入力すると勝手に変換して(笑)


一か月も早いんだけど、今年のわたしの一年を振り返ってみたいな感じで
書いてみますね(⌒∇⌒)


そうだなー!仕事はコロナの影響は全くと言って良いくらいに
それこそ順調で、途切れるって事は無かったし
むしろ忙しかったんです(;´Д`)


仕事内容があれなんで(* ´艸`)クスクス


プライベートだと、やっぱり外出が出来なくなった事が大きいですよね
回りがピリピリしてるから大っぴらに出かけた日には・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ところがですよ。わたしは元々家からあんまり外出とかしない性格なので
家に居ても全然苦にならなかったし
暇な時間はいつもyoutubeばかり観てたんです


で、丁度わたしのワゴンR君がスタッドレスタイヤから普通タイヤに替えた時に
アルミホイールが白くくすんでて見栄えがあまりにも悪いので


どうしたもんか?って悩んでた時にyoutubeでアルミ磨きの動画があるんじゃ?って言う
発想に至って( ゚∀゚)


でね、色んなアルミ磨きの動画を観てたら関連動画って出て来るじゃない?


その中で出て来た動画がこれで(⌒∇⌒)




そうです。この後わたしがyoutuberの方にコメントを入れると言う
大胆な行動に出るきっかけになったのがこの動画で


この動画に出て来る方こそあの「本舗なっかさん」です(^ω^)




トラックドライバー達の憧れ「ぬこステッカー」(⌒∇⌒)


わたしは諸事情によりトラックにはステッカーを貼れないので


愛車のワゴンR君に(//▽//)




今でこそ、わたしも「なっかさん」が大型トラックドライバーだと認識してるんですが
上の動画で初めて観た時には、この人は本舗〇〇って言うアルミホイールとかを
綺麗にする磨き屋さんなの?って(。´・ω・)?


つまり・・職人さんだとばっかり思ってたんです:(;゙゚''ω゚''):(笑)


でね、よくよく動画を観てたらアルミ磨きはあくまでピカピカにしたくて
磨いてるだけ・・つまり趣味だったんです😲



そんなアルミ磨き職人の「なっかさん」が凄~く気になりだして


それこそ最新の動画から過去動画までほぼ毎日観る様になって((´∀`*))ヶラヶラ


観るだけじゃつまらないので、それこそブログのコメント職人と言われた(。´・ω・)?


わたしの本領を発揮して・・まさにス〇ー〇ーの如くのコメントを入れる様になり


※なっかさんは関西の方で正に関西芸人のノリを自で行ってる方なので


弄りコメントをするのがもう楽しくて楽しくて((´∀`))ケラケラ


これは動画上でなっかさんが宇宙人の様に早口になってる動画です(笑)


動画にはモーちゃん͡事「木村商店さん」も一緒にわちゃわちゃやってます


※なっかさんは長距離ドライバーで非常にお忙しい方なんですが
たまにコメントの返事を頂いたりするとわたしのテンションも一気に上がります🤣🤣



この他にも面白動画が目白押しなのでお暇な方は是非観て笑って下さい(笑)


※今までも何回か「本舗なっかさん」の話題は出して来たけど


わたしとなっかさんの出会いを赤裸々(。´・ω・)?に語ったのは今回が初めてかもね(* ´艸`)クスクス


※勝手に愛人登録?🤣🤣


とまぁ、色々と書きましたが


みなさんはお気に入りのyoutuberの方はいますか?


またその動画にコメントとかを入れたりしますか?


良かったら教えて下さいね(⌒∇⌒)