緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

やっぱりブームに乗れないわたし

ここ最近のワイドショーとかを観てると


決って出て来るのが”鬼滅の刃””が大ブームって話題です




※わたくし、恥ずかしながら全く観た事が無いのです(´;ω;`)ウゥゥ


この間もテレビでやってましたよね?


凄く面白いって聞くんですよ


やっぱり面白いの?誰か教えて(。´・ω・)?



どうも、わたしは流行りものには疎くて


今はこれがブームよ!(⌒∇⌒)って聞いても直ぐ飛びつかないんです



勿論観れば面白いのかも知れないし、一気に嵌っちゃうかも知れないけど


自分でもわたしは変わってるって思ってるから


今はその時じゃ~無いよねって事で、半年後くらいに観て


独りで大騒ぎしてると思います:(;゙゚''ω゚''):


多分、わたしは天邪鬼なんだわ🤣🤣



よくよく考えたら


”エヴァンゲリオン”なんて何年も経ってから嵌った口ですもん(;゙゚''ω゚''):


今更ブームかよ?みたいな( ´艸`)


でね、天邪鬼なわたしがたまたまyahooのトップページを開いたら


右上の方に広告みたいなのが出て来るでしょう?


出るよね?(⌒∇⌒)


わたしだけかも知れないんだけど、こんな漫画がいつも出て来て(。´・ω・)?


これ知ってます?



これって2話完結?なのか分からないんだけど


妙に嵌っちゃって(* ´艸`)クスクス



よくよく見てみると、主人公のダイ君が足場職人になって紆余曲折を経て


成長していく物語らしい?(。´・ω・)?



あんまり書くと色々と弊害がありそうなので(笑)



これって普通に社会で生きていると


理不尽な事が一杯あるのをリアルに描いてる良い漫画の様な気がする・・・




「わたし、これは出来ません」って言うと


ほぼ決まって言われる台詞だよね?( ´艸`)ウププ




この後にひと悶着があるんですが、興味のある方はネットで( ´艸`)



わたしは足場とか建設関係の事は全く分からないけど


某亜奴流布さんならこんな理不尽な事は経験してると思います



どの世界でもそうだけど、たまたま就職した会社が元受けなのか


下請けなのかでこんなに理不尽な思いをするって凄く嫌な感じです


勿論運送業もこんな感じだしね(´;ω;`)ウゥゥ


いつかわたし達を見下してばかりいる某氏を殴ってやりたい今日この頃デス


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・「ひでぶ」みたいな?🤣🤣



やっぱりこの曲を聴かない訳にはいかないデス😊


SEX MACHINEGUNS - TEKKEN II