緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ごめんなさい!早速便乗してみました

今朝、kyuto45さんのブログを何気なく見てたら


わたしのお気に入りのトラックyoutuberの方達もグッズを販売している


SUZURIで仮想グッズを作成出来るって聞いたので




恥ずかしながら、わたしも作ってみました(〃ノωノ)


※勿論、販売する訳ではありませんです🤣🤣



①お馴染み「本舗ぬこグラス」です丶(°▽、°)ノ


わたしの画の下手さ加減が顕著に表れてますね・・・🤣🤣





②このコロナ禍が少しでも収まる様に


わたしが全身全霊をかけて描いた「あまえびさま?」(。´・ω・)?です


しかし、酷い画ですね~🤣🤣






③マメ助とくーちゃんが晴れて結ばれた記念として


作成した「マメ助&くーちゃん」結納マグカップです(⌒∇⌒)


これ、売れるんじゃない?:(;゙゚''ω゚''):


5000円ね🤣🤣


④くーちゃんに三行半を突き付けられた「マメ助」の荒んだ顔のグラスです🤣🤣🤣


一気にオッサン顔になったマメ助が愛おしいですです( ノД`)シクシク…



※誰が買うの?って言う話ですね🤣🤣🤣




※kyutoさん、面白ネタを提供して下さってありがとうございました(⌒∇⌒)