緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

怒涛の3日間でした

さて、宮城でも本格的な雪が降って来て冬本番な感じなんですが


それにしても、今年の雪は中々溶けない!!😲


わたしもトラック乗りなので、この僅か3日間でもかなりの影響を受けました


「はぁ~っ!疲れた」が本音です(´;ω;`)ウッ…


あまりの忙しさで、みなさんのブログを見る余裕も無く


全くログインすら出来なかったので、これからみなさんのブログにお邪魔させて頂きますね


(⌒∇⌒)



※因みに・・・以前のブログで「つぶ」が元気が無い!と言う事を書きましたが


ここ最近はご飯を食べる元気も無くなり、やせ細って来てまして


わたしの中ではその日が来るのが近いのかな?って覚悟をしてます


やせ細った「つぶ」の側でどんどん大きくなる「マメ助」を見てると


複雑な心境です