緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

2月2日!重量挙げ選手権の日


令和3年の2月2日です


て、わたしは今日の朝の積み込みの時間まで全く知らなかったんです


今日が節分だって事を:(;゙゚''ω゚''):


誰か知ってました?(。´・ω・)?




まぁ節分と言えば・・マメ助・・・(。´・ω・)?


「え?僕?」(。´・ω・)?




( ゚д゚)ハッ!違~う!豆まき!!(`・ω・´)シャキーン


確かに昔は「鬼は外~!福は内~!」なんてやってたけれど


近年は・・恵方巻を食べる習慣が付いて来たみたいね




( ゚д゚)ハッ!?これは違うわ


※毎年毎年しょこたんゴメンねm(__)m


こっちね(o^―^o)




もはや訴えられるレベルかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





でもね、正直わたしはこの恵方巻も普通に配送してるけれど


※これがめっちゃ重いのです(´;ω;`)ウゥゥ



食べた事が無いんですよ😲😲


え?何でって?あんまり興味が無い・・・・・・みたいな?🤣🤣🤣


だってお高いんですもの( ´艸`)


まぁ、お高いのもあるけれどわたしは昔から流行りものとかに全く興味が無くて


自分が( ・∀・)イイ!!って思った物にしか触手が動かないのですぅ( ̄m ̄〃)


それに、毎年の事なんだけれど


無駄に発注をして売れ残った恵方巻の廃棄の映像も、もう何回も見てるので


捨てるくらいなら食べるのに困ってる方々に無償で提供して上げれば良いじゃ無い!って


いつも思ってしまうんですよ



※わたしは近所の北田商店で買ったマグロの赤身を食べれば幸せです


こんな感じです(笑)



たまたまyoutubeを開いたら・・わたしの住んでる涌谷町の動画が😲
※めっちゃ田舎町でかなり街並みも過疎ってる感じですが(´;ω;`)ウッ…