緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

何となく戯れてみた

うひっ!お久しぶりぶりです(o^―^o)


確か前回のブログは恵方巻だったから、おおよそ3日ぶりよね
(。´・ω・)?(。´・ω・)?(。´・ω・)?


ええ!特にネタになる様な話題が無かったんですもの


間違っても大雪に嵌って丸2日路駐してて、素敵な殿方が颯爽と助けに来て下さった・・・


みたいな・・・


「お嬢さん、大丈夫ですか?」(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕



そんなドラマチックな展開がある訳も無く🤣🤣


「あ~れ~!お代官様!お戯れを」

最近はちょいちょいTwitterの方に顔を出してて


このサイトの亜奴流布さんとかの呟きを見たりしてました(⌒∇⌒)


         ↓
ツイッターのリンクね


https://twitter.com/JRvQXpDqo0M9zPq


でね、たまにはブログネタも考えなきゃ!って思ってたら


丁度マメ助と戯れて遊んだので、その用紙・・・(。´・ω・)?


その様子を貼ってみますね😊


あれ?マメ助ってめっちゃ可愛い顔になってる(*´д`*)ハァハァ


かなり頑張ってカメラを近づけてみたら・・・





どうやら、わたしを標的と思ったみたいで


この表情:(;゙゚''ω゚''):


案の定!ネコパンチを食らいました😲😲


「何見てるニャ~ッ?」バキッ!ボキッ!「ひでぶ!!」みたいな・・(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)


※因みに右に写ってるのはギターのアンプです😊



「ひでぶ!」と言えば・・・北斗の拳


北斗の拳といえば・・・クリスタルキングですよね(⌒∇⌒)



「え~?おいらはアニメの北斗の毛んを見たいんだい!!”!」(# ゚Д゚)😡


毛ん・・?(。´・ω・)?


大丈夫!!ちゃんと貼っておきますよ(o^―^o)