緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

3月3日!

「明かりを点けましょ100ワット!お花をあげましょ枯れた花・・・」(。´・ω・)?


わたしが子供の頃はこんな替え歌でじゃんけん大会をよくしてました


しょうも無い事を:(;゙゚''ω゚''):



3月に入って早3日、ひな祭りなんですねぇ


🍰でも食べようかしら?


それにしても今日は寒いですね🥶


ほんの2~3日前はあんなに暖かかったのにね


滅多に家から出ないわたしでも、この間は凄~く天気が良かったので


近所の河川敷にプチ散歩をしました(o^―^o)


本当なら「ゴールデンレトリバー」みたいな大きな犬を連れて颯爽と歩いてみたい願望が


あるけど、我が家は猫しかいないし(´;ω;`)ウゥゥ


※田辺画伯!画像をお借りしましたm(__)m






「キョロ」じゃまた家出をしそうだし・・「マメ助」はひっくり返って歩く気はさらさら


無さそうだもんね(;´Д`)



そんな訳でわたくし独りで孤独にプチ散歩です😂😂



もうね、何と言いましょうか?




金八先生とかに出て来る荒川土手!的な雰囲気は皆無!!!😲😲


人っ子一人歩いて無いし


むしろ、人が居ないからソリで遊べたんじゃ?🤣🤣



もうちょっと暖かくなって土手の色が緑に埋め尽くされる様になれば


見栄えも良くなるかしら?(笑)




この季節になると定期的に聴きます
※いつも聴けよ!😆😆