緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

最近、youtubeを見てると!

こんにちは


みな様、お久し”ブリーフ”・・・・・(。´・ω・)?


最近ね、youtubeをよく見てるんですよ。


え?テレビは見ないのか?ですって


テレビは前回、我が家の馬鹿猫キョロにオシッコ攻撃で破壊された後に


新しいテレビを買ったけれどあんまり見て無いのよね


※まさか一年に二度もテレビがこんな風に残念な姿になるなんて


誰も思わないよね?


※我が家だー!!(`・ω・´)


まぁ.テレビの話はもう良いのよ。


本題ね


youtubeを見てると、お勧め動画みたいな奴がトップに出て来るじゃない?


よく出て来るのが🚛動画ね。まぁこれは本舗なっかさんの動画をいつも見てるから


当然と言えば当然よね


その他に出て来るのが「浜省」こと「浜田省吾」の動画です



確かに昔から浜省は好きでよく聴いてたけれど


こんなに毎日出て来る?ってくらいの頻度で出て来ますねΣ(・□・;)


※もうひとつの土曜日


※因みに「浜田省吾」さんはわたしの記憶が正しければ


御年69歳?合ってるかな?(。´・ω・)?



わたしはテレビとかに出たのを見た事も無いし、生で喋ってるのも聞いた事が無いので


凄くミステリアスなイメージですね


ミステリアスなんだけど、曲は凄くメッセージ色が強くて


何故だか引き込まれてしまうんです。何ででしょうね?



※MONEY


わたしのお兄ちゃんがギターを弾いてて、浜省の楽譜も持ってたんで


わたしもチャレンジしたけどめっちゃ難しくて敢え無く断念した記憶があるけど😂😂



また練習したら弾ける様になるかな?(。´・ω・)?



※因みに、わたしのワゴンR君の後ろの席には


2号機君が積まれてます(`・ω・´)





※ただ単に置き場が無かった・・・・みたいな?🤣🤣


さぁ、またyoutubeを見に行かなきゃ~~!😊😊


※BLOOD LINE(フェンスの向こうの星条旗)



この曲が入ってたCDを持ってたんですが


親に田んぼのカラスよけに使われて亡くなりました(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)





嘘ですよ!🤣🤣