緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

破壊神再び現る

こ、こんばんは


※何故か小声💦


今日と明日は連休なので朝からベロンベロンになるくらい飲んでました



完全にわたしは終わってますね(。≧ω≦。)


まぁその話は置いといて(;゚Д゚)!!!



わが家の宇宙人猫がやらかしてくれましたよぉ




例の”聖水”を飲もうとしたんでしょうけど、見事にひっくり返して( ゚д゚)ハッ!




畳が水浸しの刑に処せられちゃって(´;ω;`)


しかも、自分でひっくり返した癖に2度見をしてるし


「あ~あ!だ~れだ、やったのは?」みたいな?(。´・ω・)?


※緋咲「お前がやったんだべ?」ヽ(`Д´)ノプンプン



畳が残念な姿になって


※泣かせてくれるわね(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)




更に更に・・・数時間後には(。´・ω・)?



わたしの鏡も見事に破壊して下さいました。


更に泣く・・・みたいな(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)




※破壊と言えば・・・勿論この曲デスね


やっぱり心が癒されるよね(´▽`)素敵💖


※大変な事になるのでヴォリュームを下げてお聴き下さいね🤣🤣