緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

朝日が素敵な金曜日

みな様、おはようございます(⌒∇⌒)


今日は4月23日の金曜日ですね


別名・・・”華金”!ん?何処かで聞いた様な?(。´・ω・)?


ところで、今日は凄く良い天気ですよねヾ(*´∀`*)ノ


おお!!太陽が昇ってる🌞🌞😲





ええ~?下がるんかい?みたいな:(;゙゚''ω゚''):



まぁ、これは放っておいて良いのよ🤣🤣


それにしても良い天気ですよね。


わたし、ブログと(*´ε`*)チュッチュちゅいったー様にあちこちで写真を撮ってるんですよ


昨夜・・・正確には今朝ね😊


気仙沼の方に行ったので、撮影して来ました


撮影して来たのは、前に気仙沼までドライブして来た「唐桑」と言う所ですね


そう、ここね😊


時間は朝の4時過ぎかな?


まだ真っ暗ですよね


まだ納品まで時間があったので暫し待機をしてて


普段だと眠くなったりするんだけど、全く眠くならないの(`・ω・´)



ちょっと空が明るくなって来たので撮影開始です(`・ω・´)



あれ?今一かな?


上の灯台と同じアングルで撮影したんだけど💦💦


何かピンボケモードになってる様な?(;゚Д゚)



そうこうしてるうちに納品時間が迫って来て・・・タイムリミット!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



って、諦めかけたその瞬間に漁船が良い感じで横切ってくれたので


思わず📸パシャッて撮影出来ました


中々仕事の合間に撮影するのは難しいけれど、またちょくちょく撮影出来たら


ブログでアップしますね😊


え?誰も見て無いよ~!😜😜😝なんて言わないでね😭😭



ちょっと寒かったけれど、海風を浴びて来たので(o^―^o)