緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今日こそ洗車をしようと思ったのに・・・

今日は7月16日の金曜日です


なによ~!”華金!🌹じゃないの!ヾ(*´∀`*)ノわーい



※「お前は華金!華金!って何回言えば気が済むのだ!!ええい!こうしてやる」


バキッ!!ボキッ!!


※「ひでぶ!」


※何回も何回もすみません!もう二度と言いません!!!m(__)m


わたしは女だっちゅ~の:(;゙゚''ω゚''):



ところで今日は晴れたのでワゴンR君を洗車して綺麗綺麗にして上げようと思ってたんです


✨✨✨✨✨
ところが・・外に出た瞬間に「駄目だこりゃ!」状態になってて



流石に気温が一気に上がったので、か弱いわたし?(。´・ω・)?(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…



か弱いわたしには洗車は無理でした(;´Д`)


どうやら梅雨明けしたみたいですね(;゚Д゚)


洗車どころか家に帰って来たら、家の中が蒸し風呂状態になってて


わが家の宇宙人猫👽👽と



鳴き声が裏返ってる自称=”ファルセットの貴公子”が共にビローンって伸びてました


ι(´Д`υ)アツィー!!気持ちは分かるわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ええ!足だけ?:(;゙゚''ω゚''):???


脚と言えば・・・・・・足繋がりですけど、僭越ながら


わたくし、ウン年ぶりにミニスカ―トを履いてみました(∀`*ゞ)エヘヘ


だって暑いんだもん😅😅


もちょっと綺麗に修正すれば良かったかな?(〃ノωノ)💘



別にエ〇をアピールしたい訳じゃ無くて、単純にこの曲と繋ぎ合わせたかっただけです


(`・ω・´)ノシッ!


やっぱり好きな曲です😊


エロチカセブン//サザンオールスターズ



エロチカセブンと言えば・・”悪魔のkiss”ですよね?


このドラマのラストがあまりにも衝撃的でしたね(;゚Д゚)



昔のドラマは今みたいにあれこれク〇ームを入れるって言う事もそんなに無い時代だったからなのか、ドラマを作る制作側も「これでもか?」って言う気概が感じられましたよね?


今は・・・わたしもあんまりテレビを観ないので訳ワカメです🤣🤣