緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

リサイクルショップにはお宝が一杯です(´∀`)

こんにちは(´∀`)
2月に入りましたね


2月に入ったのは良いけど、わたしの心はブルー!です( ´Д`)
家の馬鹿ネコ「つぶ」がわたしの顔では飽き足らず、今度は布団から
カーテンやらにあちこち「オシッコ」を引っかけ捲くってましてw



「ん?何でしゅか?」


※いつか山に捨ててやる~w


まぁ、それは良いんですけど
わたしは滅多に外に出ないんですが
※出不精なので(´∀`)


唯一よく通ってるのが”リサイクルショップ”です(^_-)-☆




あっ!!間違えました(#゚Д゚)w
ゴメンナサイねー(^^ゝ


ま、まぁ所謂大手のリサイクルチェーンですね(´∀`)



もうね、わたしはリサイクルチェーン巡りが大好きなんですよ(´∀`)


行ったらもう何時間でもウロウロしちゃいますもん
今までも、一杯お世話になってます
中古CDは勿論、ヴィジュアル系雑誌「フールズメイト」とか
「SHOXX」とかも買ってますね


その他にも一杯ありますね~(´∀`)


ほら~!ギターも売ってるし


ギターのコーナーも見るけど、今一番欲しいのが


昭和のステレオですね~(^_-)-☆


本当に欲しいんですが、家が狭いので
このサイズを置くとわたしの寝る場所が無くなってしまうので
やっぱり買えないかな~w


※「どんな家やねん?」


自分で突っ込んでますw


何故昭和のステレオが欲しいのかと言うと
この間実家に帰ったらレコードが一杯あったんです
それに、昔はこのサイズのステレオはとても高価で買えなかったんですよね
そんな思いもあってまさに今、そのレコードの音を鳴らしたい衝動に駆られてるんです(^_-)-☆


ああ!宝クジでも買おうかな~(´∀`)
※誰かわたしに大きな家を買って下さいw



あっ、丁度実家にあったレコードから一曲ご紹介しますね(´∀`)
何だろう? 何だろう?
o(^o^)o ワクワク


はい!
”YMO"です(^_-)-☆

そう、家の実家にはYMOのレコードが一杯あるんです
誰が買ったんだろう?w


と言う訳で、さっそく聴いてみましょうね(´∀`)


Rydeen - YMO


以上です
今日のわたしのブログはいかがでしたか?(^_-)-☆