緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

眠りに付く前に聴いてみたい曲

おはようございます(´∀`)


ハッ!ヽ(#゚Д゚)ノ
忘れてましたわ!ここ最近は、お笑いネタに走り始めて


にほんブログ村のランキングがドンドン落ちて来てますね~!(*´∀`*)w



意外とみんな見てるのねw


※キョロも変な顔で見てるしw




キョロ「真面目に音楽ネタを書けば良いのに!」ですって?w
※「そんな事、分かってるわよ」w








”ギャッ!冬彦さんも見てたわ!”(#゚Д゚)w



こんな事ばっかりやってるからランキングが落ちるのにw


でも、これがわたしの性分なのでしょうが無いんですよね(´∀`)



あっ、本題でしたね?


そう、そうなんです!
寝る前に聴いてる曲ってありますか?


わたしはここ最近はそんなに聴いてはいないんですが
かつては毎日毎日このバンドの曲ばかり
狂った様に聴いていましたw



XJAPAN

もう、自分で言うのもあれなんですがw
本当に病的に毎日聴いてました(´∀`)



「X~感じてみろ~X~叫んでみろ~X~全て脱ぎ捨てろ~X~感じてみろ~X~叫んでみろ~X~心燃やせ~!」
ですからね~(^_-)-☆w


X - japan - X (live 1993)


久しぶりにフルで聴いちゃったw
やっぱり良いですね~!PATAとhideのツインギターが最高です(´∀`)


でもね、流石に最近はしんどくなって来たのでww
滅多に聴く事は無くなったんです


え?今ですか?
今聴いてるのは


”アニメソング”です(^_-)-☆


※今笑ったでしょう?w


最近よく聴くのが銀河鉄道999とか好きです


そう言えば、最終回はどうなったんでしょう?
観てなかったわw


とにかくね、ささきいさおさんの歌声が凄く好きですね~(´∀`)
本当に良い曲なので一度聴いてみて下さい


銀河鉄道 999 op/ささきいさお