緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

憑りつかれた女

どうも!
”エセ官能小説家”のマドモアゼル緋咲です(`・ω・´)ノシ!


ここ最近はわたしの汚い脚画像ばかり貼り付けちゃってごめんなさいねm(__)m





※もう見たく無いって言う方は回れ左で・・・(。´・ω・)?


せっかくなので、何故わたしが急に官能ブログを書く様になったかの経緯を説明しましょう


わたしは新しく買ったスカートとか、スリップとか、ペチコートとかを


画像に残したくて買う度に撮影をしてたんですよ


ざっと100枚以上は画像がある筈!


でね、その画像をまじまじと見てたら・・ピンッ!📍って閃いて。


キタ――(゚∀゚)――!!


「そうだ!どうせならこの画像を使って官能小説風なブログを書いちゃおう!」って


本当に突然閃いたんですよ((´∀`*))


て、閃いたのは良いけど、官能小説なんて書いた事が無いけど・・・どうしよう?


そこはわたしの妄想力を生かして(。´・ω・)?


あんまり色んな物を入れると面倒臭いので😅😅😅


それでも出来るだけリアルっぽい感じにしたくて、文章中に画像を入れてみたら・・


これが、中々良い感じに出来てて・・





どう?



基本的に出て来る画像は


①わたしの脚


②スリップ


③ペチコート&フレアパンツ


このくらいですね😊😊


あまりにも生々しいのもNGだし、パンティは流石に見せたく無いので💦💦


フレアパンツまでは見える様に演出してます


※この白く見えるのがフレアパンツね。・・フレアパンティーだっけ?(。´・ω・)?


え?フレアパンツの画像じゃ駄目?満足出来ないの?😅😅


と、一応スカートの中も完全防備で撮影をして準備万端です


ブログのネタは、これがもう大変で(笑)


PCの前に座ると幾らでもストーリーが浮かんで来ます


時には画像を見てからストーリーが浮かんで来たり


時にはストーリーが最初に浮かんで来て、それに見合う画像が無かったら


自分でまたそれっぽい物を撮影したりして📸


※これなんか、腰を浮かすのが大変でした🤣🤣



初めて書いた未亡人のネタも即興で浮かんだ物を書き込んだ作品でした


あれはわたし自身もよくあんな展開を考えられたな~?ってビックリしてますもん😲😲


でもね、書いてて難しいのが”喘ぎ声”(/ω\)イヤン💘💖


これが難しい😅


あの声を文章にするのって凄く難しいの💖💖


※"喘ぎ声研究所"の方、誰かアドバイスを~🤣🤣


(´∀`*)ウフフ。わたしもこうやって普通に書いてるけど


もしかしたらドン引きされてるんじゃ?って言う危機感?


は多少なりともあるんですよ~!(;・∀・)タラ~ッ!


※それでも、こんなわたしのブログにコメントを下さる方もいらっしゃってて


それを見た時はやっぱり嬉しかったですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ



むっつり〇〇〇同盟・・・(。≧ω≦。)ギャハハハ~!!



元々わたしは・・例えば、風景とか、お料理とか、ショッピングとか、旅行とか諸々


日常で体験出来るものよりも、誰も体験したことが無い妄想ネタが大好きだし


自分でストーリーを作る世界に憧れてたので、この官能ブログを書く事は


必然だったのかな?って思ってます(・∀・)


まだまだ書きますからドン引きしないでね🤣🤣