緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

※観覧注意!官能ブログ③地下室で・・・

※この物語はフィクションです


わたしの仕事は事務員職


いわゆる華やかな仕事じゃ無くて、どっちかと言うと地味な仕事だ


わたしの働いてる事務所に、どうしても苦手な男の事務職の人が居る


大きな声では言えないけど、その、わたしの姿をいつも舐め回して見てる・・感じ?




ストッキングフェチを自慢する様な人なので、出来れば、あんまり会話もしたくないの


そんなわたしが忌み嫌う男の職員さんが、珍しく


「牧野さん!コーヒーでも飲むかい?」ってコーヒーをご馳走してくれたの


あんまり好きな人では無いけど、せっかくだからご馳走になった



その後・・・・・・今日は月に一度の棚卸の日なので、わたしとその男性とで


地下の倉庫に向かった


「嫌だな~!二人っきりなんて・・」と内心は嫌な気持ちはあったけど


仕事だからしょうがない。


と、わたしは棚の上にある資料を探す為に脚立に昇った


脚立と言っても70㎝くらいの高さで、もの凄く高いと言う訳じゃ無いけど


下から覗かれたらちょっと見えるかな?


でも、今日はそんなに長いペチコートを履いてないから


余程の事が無い限り大丈夫よね


まぁ、そんな事を気にしてたらいつまでも終わらないし、急いで資料を探すわたし


背を伸ばして探し回るとスカートがかなり上に上がった


資料が中々見つからないので、体を伸ばして探し回った


「あれ~?無いなぁ~?どこに置いたんだろう?」



と、その時に、明らかにスカートの中を覗かれてる視線を感じた


「誰?」


わたしの視線の先には、わたしの嫌いな男性職員が下からスカートの中を見ている


振り向いたその時に・・急にめまいがして来て、わたしは脚立から落ちそうになった


「ああ!」



男がわたしを抱き抱えて一言


「大丈夫かい?おお~!どうやら薬が効いてきた様だな」ふふふ


「あ・・ん、わたしに何をしたの?」


「さっきコーヒーを飲んだろう?あの中にちょっとした薬を入れておいたんだ。うふふふ


ふ」・・・と男が不気味に笑った


わたしの体を床に寝かせた瞬間に男が急に襲い掛かって来た



「きゃっ、な、何をするの?」と、言う声を出したと同時に


わたしの身体が火照り始めた


「あ、、ああん、んぁ、あ、ん、いや、ん」


明らかに身体の中がおかしくなって、体が勝手に感じてしまう・・・


脚を動かして悶え苦しむ


「あぁ、ん、んぁ、苦しい・・ぁ、ん」



「うふふ!あの薬の中には滅多に手に入らない媚薬が入ってたんだ!


つまり・・・あんたの身体はあの薬で敏感になってるのさ」


「媚薬?ああ!さっきのコーヒー?そう言う事だったのね?」


でも、気が付くのが遅かった!


わたしの身体には既に薬が回ってて、もはやどうする事も出来ない


脚が悶える・・・


「ああ、ん、、いや、、ん」


悶え苦しむわたしの上に男が乗って来た


「この時間は棚卸の時間だからな!俺とあんただけしかここには居ないから


誰も助けに来てはくれないぜ!時間もたっぷりあるし、楽しませて貰おうかな。うひひ!」


と男がわたしのブラウスのボタンを外してキャミソールの肩紐を降ろす。


そしてブラをゆっくりと外して乳首を舐めまわす


「いや、、ん、あ、、ん」


嫌な筈なのに、体が勝手に反応して悶え続ける

「ああ、ん、んぁ、ん、きゃっ」


「おお!凄く綺麗だ!はぁはぁはぁ!俺はあんたをず~っと狙ってたんだ!


そして今日がそのチャンスだったんだぜ!ウヒヒ」


男が悶え苦しむわたしの胸を愛撫しながら、そう言った



抵抗出来ないわたしは、脚だけは開かない様に


身体を捻じって見悶えをする。


わたしに出来るせめてもの抵抗


「あん、いゃ、、ん、あ、、あん、」


男はそんな事はお構い無しに、わたしの胸を愛撫しながらわたしの眼鏡を外し


わたしの口の中に舌を入れて来た


「ん~!、あ、ん、ん、あ、ぅ、ん、」


悶えるわたしの脚が開いてレースが見えてしまう



「いゃん、やめて、ん」


男はわたしのストッキングをさすりながら


「ああ!すべすべして気持ちが良い!!ああ!ああ!」と興奮している


脚を触られてるわたしも感じてしまう


「ああ、ん、あ、、あ、ん」


脚がモジモジして来て我慢できない


ストッキングを触りながら、スカートを徐々に上にずらして行く男


ペチコートのレースが見えてしまった


「ああ!たまらない”!!ああ!このレースの光沢と言ったら・・・ああ」はぁはぁはぁ


男がスカートを上にたくし上げた


レースが丸見えになってしまい、男が興奮してレースに顔をうずめる


「あ!たまらない・・ああ!もう我慢が出来ない 」


ペチコートのレースに頬ずりをし、わたしのストッキングを脱がせに来た


「あ、ん、ん、ん、いや、ん、やめて、、ん」


必死に脚を立てて抵抗しようとしたけど、ストッキングを脱がされてしまい


男がスカートを捲り始めた


「いゃ、ん、、あん、ぁ、、ん」


身をよじって抵抗しようとしたけど・・身体がもう言う事を聞かない


悶えるわたしの姿を見て男はズボンを脱ぎ、下着も脱いだ!


「ああ!凄い!!凄い!!ああ我慢出来ない!!もう良いよな?」


と、男はわたしのレースを捲り上げてパンティ―に手を入れた



パンティ―の下から手を入れて来た男はパンティ―の上からキスを・・・


そして舐め回す


「ああ、、んあ、あ、んん、あ、ん」


腰を浮かして悶えるわたし



パンティ―を脱がされ、ペチコート一枚になったわたしは


とうとう脚を開いてしまった



「はぁはぁはぁはぁ!牧野さん!ああ!好きだ!!」


男の〇〇〇がわたしの中に入って来た・・・


そして腰を動かし始めた。


とうとうわたしは・・・・・


続く????