緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

気が付いたら12月








(´◉ω◉`)ジイィィ









「あっ!・・・気が付いちゃった?」


やぁ!みんな元気にしてる💖💘



ところで、僕の事は覚えてるかな?



そう・・・「マメ助」だよ(*´ω`*)




え?知らないの?:(;゙゚''ω゚''):



いつも・・こ~んな事や



更には・・・こ~~~~~~~





ん~~~~~~~~



な~~~~~~



こ~~~~~~~



と~~~~~



ば~~~~~っかり~~~~



やってる・・・「マメ助どぇす」!!!!




もうね、、ご主人様がね・・・いつもスケベ小説ばっかり書いてるから



僕たちはすっかり登場する機会を奪われてたから



僕とキョロとでストライキをやったんだよ(`・ω・´)シャキーン



え?ストライキの内容を知りたい?


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪💘





それはね・・・・・・ご飯を一切食べない!!!って事だよ。




流石に、ご飯を全く食べないとご主人様も心配するだろ?



結果・・・どうなったと思う?(。´・ω・)?





「お~っほっほっほっ!食費が浮いて助かるわ!


うふふ!これでまたスカートを買っちゃおう!」だって・・・・



まさに・・鬼、悪魔だ!!



僕は毎日泣いている・・・・( ノД`)シクシク…






※亡きつぶとのツーショットです😊