緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

地震の後に・・・悲劇が!


昨日の地震はめっちゃ揺れましたね


かなりビックリしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!



みな様の地域は大丈夫でしたか?


え?わたしの地域ですか?・・・かなり揺れましたよー!(汗)



( ゚д゚)ハッ!・・・そう言えば午後から断水するとか言ってた様な


家の中の物はそんなに落ちて来なかったので良かったんですが・・・・・



テレビ君が落ちて来まして




”天に召されました”!・・・(*`⊙0⊙´*)オォ~


この様に・・・




もはやコントじゃないの?って思って


思わず脳内メーカーをやってみたら・・・・




※現実を受け止められず、夢だと思いたいみたい(;: ⊙艸⊙;)ブッww




スマホがあるから特にテレビが無いと駄目って事は無いけれど


わたし、2年に一回くらいのペースでテレビを買い直してる気がするのねww



わたしは呪われてるんでしょうか?(。´・ω・)?


音だけ聴こえるからラジオ代りに・・・みたいな



とりあえずはオブジェにしておこうかな?ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)ww