緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

幸せなひと時(´∀`)

”寝落ち”(# ゚Д゚)


なんと言う素敵な響きでしょう!


どれだけ強い意志を持っていても、気が付いたら


口からよだれを垂らしてると言うあの至福の瞬間w



そうです!さっきまでわたしは小一時間ほど”寝落ち”していました(´∀`)w


みな様から頂いたコメントの返信の為にPCのマウスを動かしてた筈が・・・


マウスの動きが催眠術の様に心地良くなり、寝落ちするとは


最大の不覚ww


寝てる間に、馬鹿ネコ達にもやられ放題だったかと思うと


”す、凄く悔しいです”w


※流石に、こんな事は考えてはいないですけどねーw




しれーっと、寝たふりをしているのには・・・w




※眠いので寝ますww


※悔しいです!と言えば勿論この動画でしょう(´∀`)



わたし達の時代は心が熱くなるテレビドラマが一杯あって寝落ちしてる暇なんて無かったですよねー?(^_-)-☆w



 
※限界みたいなので寝ますねー(´∀`)w