緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

異常?春の予感が・・・

わたしの住んでる涌谷町の本日の気温は


+9℃です


めっっちゃ”小春日和””です(*´▽`*)❀



この曲が好きでよく聴きます


スピッツ/春の歌




その反動で明日の気温は・・・・ww


暖かいのは凄く良いんですが、宮城の一月のイメージだと


今頃はこんな感じであちこちで転んでる人が続出してるイメージなんですよ


※この画像・・何回使ったんでしょうねww



さて、我が家の「マメ助」も無事去勢手術が終わりました(*n’∀’)n バンザーイ




そんなマメ助ですが、弟に聞いたら


※言語「マメ助や~!去勢すっとおっきぐなっと”!!んだってや、おやねごどっつもおっきいんだおんや」


※解説「マメ助な、去勢するとかなり大きくなるぞ。何故かって言うと


親猫両方とも大きかったんだぜ。布団の上に乗られたら圧死するな、確実に」(((;꒪ꈊ꒪;))):ww


”圧死”は嫌~~~!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こんな事も日常茶飯事ですよね






圧死は冗談ですけど、確かにここ最近の”マメ助”は家に来た時よりも


はるかにサイズアップしてるんですよ




と、言うかわたしのPC君が”圧死”状態ですw




もうやりたい放題です(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)



後ろ姿の画像しか無いのでおまけです∩(´∀`∩)






それではわたしは小春日和を満喫しま~す( ・ω・ )/