緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑨

おっす!


みんな元気か?


おいらは”キョロ”だぜ( •̀∀•́ )




ちょっと聞いてくれよ!


以前、ご主人様が新しい格納庫を手に入れた!ってブログを上げた事があったべ?


※新型格納庫( ´∀`)


これがな、思ったよりも不評で誰もここで寝ないんだぜww


未だにボロボロの旧格納庫で3匹揃って寝てやんのw




「狭いっちゅーの」(((;°Д°;))))


キョロ「つぶ、邪魔だからあっちで寝ろ」


つぶ「うるさい!俺はここが良いんだ」w



キヨロ「マメ助、お前は無駄にデカいんだからあっちで寝ろ」


マメ助「嫌だもーん!僕はここでくーちゃんと生活するんだからね。


言わば、ここは僕とくーちゃんの愛の巣になるんだよね」(*´ω`*)モキュ~♪


キョロ「全くよー!こんなに狭いとおちおち寝てられないぜ」(´・ω・`)



キョロ「もう、生きるのが辛い」ww





そんな事よりも


知ってるか?”トラ”がコロナウイルスに感染したって話








おい!みんなコロナウイルスの感染予防はちゃんとやってるか?



ネコ科のトラが感染するって言う話を聞いて


猫のおいらはもう戦々恐々としてるんだぜ((((;゚Д゚))))



やっぱり猫保険とかに入った方が良いかな?


※そんな保険あるのか?w


まったくよー!人間のごたごたに猫のおいらまで巻き込まないで欲しいよな。


唯でさえ寝る場所が無いんだからww






※そう言えば、昨日ご主人様が凄く喜んでたんだ。


何でも手先が凄く器用でハンドメイドで色んな物を作成してて
ご主人様が憧れてる「〇るかさん」からV系のコメントを貰って


テンションが一気に上がったらしいんだぜ(*´▽`*)❀





※まぁ、おいらに言わせればご主人様は知ったかぶりの”エセV系”だけどなwwwwwww



※緋咲「こ、こら~!また余計な事を」⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ”バキッ!ボキッ!グキッ!!「ひでぶ」!!w



こ、この曲、知ってるか?w


おいらはこのバンドは絶対売れると思ってたんだけど、リーダーの”華月”が急逝した為に


敢え無くバンドは活動停止になっちまった。


僅か19歳で天国に逝っちまったんだぜ(´◦ω◦`)


世の中は理不尽だらけだな



Raphael /花咲く命ある限り