緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

4月16日

さて、今日は2020年の4月16日ですね


テレビを点けたら、もう毎日毎日「コロナウイルス」の話題ばかりで。


「今日は〇〇県で何人感染しました!不要不急の外出は控えて下さい!」って言う


アナウンスをしてるのにも関わらず商店街が賑わってるニュースを見ると


いつ感染してもおかしくないし、あんな人ごみの中に


入って行くのって怖くないのかしら?って思うんですがどうなのかな?



そう思ってた矢先に俳優の「石田純一さん」がコロナウイルスに感染してしまいましたね




一昨日の片岡さんもそうですが、いつもテレビで見てる方が


コロナウイルスに感染した!って言うニュースを見ると


本当に明日は我が身!と思って行動しないといけませんよね(๑و•̀ω•́)و



とは言え、わたしが危惧してるのは、緊急事態宣言を出された都市から


色んな方達が流れて来るんじゃ無いか?って事なんですよ


ここ宮城でもやっぱり県外ナンバーの車もちらほら見る様になりましたし


家族総出でスーパーに買い物に来るのを見ると怖いですもん


お願いだから一人で買い物をしてー!∑(๑º口º๑)!!


そんな危機的状況な筈なのに、こんな呑気な人がいるの?って思った


県内版のニュースをご覧ください!


※特に、最後のインタビューに答えてた輩を見てわたしは空いた口が塞がりませんでした


誰か〇っちゃって下さい(*´▽`*)❀ww





と、暗い話題のブログ内容じゃ~悲しくなるのでw


わたしが2019年の4月16日、丁度一年前に上げたブログを紹介しますね





て、貼り付けても多分誰もクリックはしないでしょう?w


全部貼り付けてやろうと思ったんですが、タグから画像から一杯貼り付けてるので


面倒なので止めておきますw



これは2019年に家の近所で撮影した桜です



まさかこの撮影の一年後に、こんな大騒動になるとは思いもしませんでしたね(((;°Д°;))))