緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫!ただ今自粛中!!

オッス!みんな元気か?


おいらは「キョロ」


別名「キョロっち」だぜw


変な名前って言うなよ!


※ご主人様がそう言うんだもんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙




誰だ!顔がフレームからはみ出てる!って言うのは?ww



何々?世間はGW休みだって?


何それ。美味しいの?


そもそもだな!世の中はコロナコロナ一色だべ?


感染予防の為に外出するのを自粛してるんだよな?



その自粛中でもな、呑気に河川敷でBBQをやってる輩達がわんさか


いたらしいじゃねーか?


ワイドショーのインタビューにもよく分からない理屈を並べてたらしいが


もしも参加した人達がコロナに感染したらちゃんと責任はとれるんだよな?


当然、自粛中にBBQを主宰したんだから「わたしは関係ありません」は通らないぜ!


みんなもそう思うだろ?


え?思わないの?



※豆腐の角にぶつかって〇ね!( *˙ω˙*)و グッ!




BBQと言えば・・ブドウが有名な所でも何やら大騒動を起こしたらしいじゃねーか?


コロナウイルスの陽性反応が出たのにも関わらず実家に帰省して


彼氏だか(友人)とドライブをしたりして、その彼氏(友人)がコロナウイルスに


感染したらしいし、しかも友人達とBBQをしたとかって(´⊙ω⊙`)ひゃーっ!


これなんて救いようの無い行動だべ?



敢えて記事は貼り付けないけども、コロナウイルスに感染してるのに


実家に帰省して友人達と濃厚接触を敢えてしちゃうって言う事が


おいらには信じられないぜ!


最早モラルの欠片も無いぜ!どうなってるんだ!日本人(((;´•ω•`;)))




まぁ、猫のおいらがどれだけ力説しても説得力に欠けるから


この辺で止めておくけどなーw



その点、おいらなんて毎日ちゃんと自粛生活を送ってるんだぜ( •̀∀•́ )エッヘン!!w



※寝てるだけw



宇宙人猫との貴重なツーショット(ΦωΦ)フフフ…


誰だ!顔がデカいって言うのは?ww



猫のおいらもちゃんと自粛生活を満喫してるんだから


みんなも自粛生活を満喫してくれよなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



え?どうやって自粛生活を満喫したら良いのか分からないだって?




家のご主人様を見習って見ろよ。


仕事上がりに家に帰って来て、即youtubeを開くんだぜ。


何でもお気に入りのyoutuberが居るみたいで毎日チエックしてコメントを入れてるらしいぜww



も、もしかしたら
”恋”か何かしちゃったりして!?ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤww


あれ?いつものパンチが無い!!!!??別の意意味で怖い~~(((;°Д°;))))ww




ネズミだって屋根裏部屋で大人しく自粛してるのに・・人間達は・・・駄目駄目ね!ww