緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

朝、目覚めると

布団の脇に黒い物体が横たわってました


その黒い物体は・・・・・・



”ゴ、キ、ブ、リ”です!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今までゴキブリなんて見た事が無かったんですが


多分、家の宇宙人猫のマメ助が狩りをして捕まえて来てると言う見解ですw



やるわねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


あっ、わたしはゴキブリとかを見ても全然大丈夫なんです。


むしろ”ムカデ”とか🕷とかを見ると卒倒するのでヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



しかし、わざわざ布団の脇に放置していかなくても良い様な気がするんですが


やっぱり褒めて欲しいのかな?



「どうだ?」みたいな?( *˙ω˙*)و グッ!



まるで”ハンター”みたいww




ハンターと言えばこの曲


今聴いてもメチャメチャ格好良いんですけどー!(๑¯∇¯๑)