緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

熱帯夜の夜

今日は8月3日です


いや~っ昨夜は暑かったですねぇ(;´∀`)


深夜にも関わらずトラックから降りると
”モワ~ッ!モワ~ッ(`・ω・´)ノシッ!
みたいな感じでかなり暑かったです(;´Д`)





暑かったと言えば、わたしは女子高出身じゃ無かったけれど


スカートの中を下敷きとかで扇いでたよね?


(∀`*ゞ)エヘヘ


え?もしかして・・わたしだけ?:(;゙゚''ω゚''):


嫌~ねぇ~!みんなカマトトぶっちゃって(`・ω・´)


※いつの時代だ??((´∀`*))



わたしは普段はトラックに乗ってて荷物を運んでお店に配送をしてるんですよ


荷物を納品する場所は基本的に屋根の無い外から卸します


だから、雨が降ろうが台風が来ようが外から納品しないと駄目なんですよね


今なんて真夏の炎天下の下で納品作業をしないといけないので


本当に大変なんです(´;ω;`)


※来たな!同情を誘う台詞・・・( ゚д゚)ハッ!バレた:(;゙゚''ω゚''):(笑)



昼間は流石にあれだけど、夜に誰も居ない店舗だったら


それこそ、本気で短パンとTシャツで荷物を運びたいくらいです(笑)


まぁ中々世間様が許してはくれないけどね😅😅


そんな暑い暑いを連呼してたら・・ネット等で空調服なる物があるらしいんです


トラックyoutuberのばばしちゃんも空調服を会社から支給されたみたいで
羨ましいです( ・∀・)イイ!!



わたしの会社では空調服の空すらも話題に出て来ないんです(´;ω;`)ウッ…


しょうが無いので個人的に買おうかなって思ってるんです


※暑いのは嫌だもんね(`・ω・´)ノシ!



どうかな?これなんて良いと思うの💖💘
            ↓
おお!冷却ファンが付いてる服なのねヾ(*´∀`*)ノ




さすがにミニスカで配送をするのは抵抗があるので、短パンくらいなら・・・・


無理だよね:(;゙゚''ω゚''):(笑)


昨夜の暑さで頭がやられたみたいで


こんな変てこブログを思い付いてしまいました・・・・とさ・・(∀`*ゞ)エヘヘ


真夜中にこのブログを思い付いたので・・・みたいな🤣🤣


わたしはギターを弾くので、どうしてもギターの音に耳が傾いてしまうんですが
きっと打楽さんはドラムの音に耳が傾いちゃうんでしょうね😊😊💘💘