緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

労働基準監督署に行ってみました③

今朝、目が覚めて外を見たら


”雨”🌂でした


「あ~っ、やっぱりな」って思ったの


目覚めも悪かったし、気分もドヨ~ンって感じがしたから


もしや?って( ̄▽ ̄;)


久しぶりに気分が落ちてるし、雨だから歩くのは止めておこうかなって思ったら



”晴れてきた!”ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



そんな訳で気分が落ちてるけど家の中にいると更に落ちちゃうので


歩きました




歩いてる道すがら、元職場の前を通ったら


丁度会いたかった同僚の子とバッタリと会って暫し談笑しました(*´ω`*)




そこで直ぐ脳内メーカーをやってみたら・・・・・・・




やっぱりわたしは変態なんだわ・・・・←今頃気が付いたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑




さて、本題です


昨日は前の職場に労災申請用紙を送って拒否られたって話だったけれど


そっちは労基署の方も問題ないと言う事だったのでクリアーしました


それで次の日かな、病院に行って申請用紙に記入して貰う為に


事務員の方に用紙を渡しました


暫く待っていると事務局長風?の方がわたしの所に来て



「ごめんなさいね!うちは労災指定病院じゃ無いから書けないのよ!」



え?・・・エッ?!(´⊙ω⊙๑)←わたし、多分こんな顔だったと思うww



※緋「え?そうなんですか?じゃあ何処で書いて貰えば良いんですか?」


※事「ん~とね、古川の〇〇医院か石巻の〇〇クリニックかな?」


※緋「じゃあ、そこで一回書いて貰って申請すれば大丈夫なんですか?


後はこっちに今まで通り通えば良いんですよね?」



※事「ん~ん~!違う違う!今度はそっちの病院に通わないといけないのよ」


※緋「え~?本当ですか?随分と面倒臭いんですね?」


※事「そうなんです!労災って本当に面倒なんですよ」



※さすがにそこまでは予想して無かった・・・・


まさか拒否されるとは思って無かったもん(´;ω;`)ウゥゥ



※緋「わ、分かりました。一度労基署の方に聞いてみます」


※事「そうだね。そうして下さい。」



う~ん!どうしよう?(´ε`;)ウーン…


会社はともかく病院まで記入をしてくれないとなると・・・


その日はもう時間が無かったので、後日労基署の方に行く事にしました



次回・・・・再び労基署に戻るの巻


お楽しみに(#^.^#)




※最近よく観てる動画がこれ!


ただひたすら動画の主がてんちゃんに噛まれるだけの動画ですww



てん動画





※会いたい子にも会えたし・・・ね(^O^)/


「Dear My Friend 」Every Little Thing